いくら1
北海道寿都町の極上いくら醤油漬が届きました(^O^)


コメント

ふるさと納税でいくらを頼みました(*´∀`)ノ

105g×2が2セットと小分けにされていて便利です。

こんなパッケージで届きました。
いくら1

で開けてみるとこんなんでした。
いくら2


結露しちゃって中身が見えませんが、解凍するとこんな感じです。
いくら3

食べるときはやはり冷蔵庫で解凍するといい感じでした。

食べたい日の朝に冷凍庫から冷蔵庫に移しておくと仕事から帰ってくる頃には完全に解凍されています。

まあ、冷蔵庫に移すのを忘れたときは飯の準備をするときに最初に冷凍庫から出して、熱々のご飯に乗っけて食べても普通に美味しかったです(#^^#)

シンプルにいくらが美味しかったので、コイツは普通にリピートすると思います。

食費を節約していてもふるさと納税を利用すると結構、贅沢ができて楽しいです(^^♪



ふるさと納税

ふるさと納税をするならさとふるが便利です!!


ふるさとチョイスも便利です!!
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」


いくらは ふるさとチョイスから申し込みました(^^♪



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ